ライダーマン4

カテゴリ: マスク造型

DSCN5785_convert_20080929075134.jpg
目の原型をパカッと外した。
上手くいってる感じだ。

Edit / 2008.09.30 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ライダーマン3

カテゴリ: マスク造型

DSCN5782_convert_20080929075018.jpg
またまた中断していたライダーマンのマスク。
試しにヒートプレスした塩ビ板を原型にはめて、マスクの目の切り欠きと合わせる。
結局、ポリパテを盛っておいてムニュ~としたけど、マスク本職の人達は
どんな風にやっているのだろうか。

Edit / 2008.09.29 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

GPAヴィネット

カテゴリ: ディフォルメカー

01010518_convert_20080917214751.jpg
GPAヴィネット用のフィギュアを二体にした。
二人して掛け声をかけながらオールを振り回している感じにしたい。
動きのある人形は難しいなあ。

Edit / 2008.09.17 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

GPAヴィネット

カテゴリ: ディフォルメカー

01010508_convert_20080910074034.jpg
次のワンダーフェスティバルはどうなるのだろうか。
なかなか発表がないので不安だ。

やはり、ワンフェスがないと原型作りのモチベーションが維持しにくいのは確か。
少し気分を変えて、GPA水陸両用車でヴィネットでも作ろうかな。
昼休みにファンドをひねって、ぼちぼちと進めようと思う。

Edit / 2008.09.10 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

ヤフーオークションに

カテゴリ: 未分類

昨日、キャラホビで販売したキットが高値で出品されていた。

作る気はないのかね。転売目的の人より、

ほんとうにその作品を気に入ってくれた人の手に渡したい。

なんとかできないものだろうか。

Edit / 2008.09.01 / Comment: 6 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター