ワンフェス2009summer

カテゴリ: ワンフェス

ワンダーフェスティバル2009夏に行って来ました。
ネコワークスのテーブルにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
P1010098_convert_20090728122255.jpg
P1010100_convert_20090728122328.jpgP1010101_convert_20090728122358.jpg
今回、会場が変わりましたが中での印象はビッグサイトと同じ感じでした。
配置が横長なので、移動が大変でしたが。
ネコワークスは今回、車の新作がなかったので、
せっかく来ていただいたお客さんが残念がりながら、「また冬を楽しみにしています。」と
言われているのを聞いて、あらためて毎回新作を出す事の大事さを認識しました。

P1010104_convert_20090728122424.jpgP1010105_convert_20090728122450.jpg
唯一の新作ウグは、、、やはりワンフェスはすごい。
こんなマイナーなメカでもちゃんと知っているお客さんが何人もおられて、
お買い上げいただきました!ありがとうございました!

次回は2月7日だそうです。
車もサメも新作が発表できるように、頑張ります!





Edit / 2009.07.28 / Comment: 17 / Trackback: 0 / PageTop↑

ウグ8

カテゴリ: キャラネコ

箱詰め20個完了で、昨日会場に発送しました。
売れますように・・・
P1010051_convert_20090724083907.jpg
偶然、ネコワークスの前を通った人が「アストロゲーターRV好き」でありますように!
テーブルはA32-11です!

Edit / 2009.07.24 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ウグ7

カテゴリ: キャラネコ

昼休みもつかって、完成品の塗装中。
もう、時間がないぞ、急げ!
P1010047_convert_20090722232159.jpg

Edit / 2009.07.22 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

箱詰め

カテゴリ: ワンフェス

ウグの量産が終わったので、ビニールに入れて箱詰め。
今回はサイコロ型の箱に入れて友人が作ってくれたかっこいいシールを
貼りました。
P1010048_convert_20090721222514.jpg

ガレージキット作りで、原型が完成した時、
シリコン型から一回目のキットが抜けた時に次いで嬉しい瞬間です。

Edit / 2009.07.21 / Comment: 1 / Trackback: 0 / PageTop↑

袋詰め

カテゴリ: ワンフェス

一度にするのは大変なので、数日に分けてワンフェス販売用キットの袋詰めをしています。
人気車種はそれなりの数を、マイナーであまり一般的じゃない車種は
3~4個づつ。ネコワークスの場合、ほとんど後者なんだけど。
それでも相当な数を持って行くことになります。
P1010046_convert_20090715080650.jpg

Edit / 2009.07.15 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ウグ6

カテゴリ: キャラネコ

毎日、少しづつ量産。
コトブキヤのシリコンとレジンはとてもイイ感じです。

完成品用にひとつ仮組みしてみました。
P1010038_convert_20090711094639.jpgP1010040_convert_20090711094745.jpg
後ろ姿やけに迫力あり!
P1010039_convert_20090711094712.jpg




Edit / 2009.07.11 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ウグ5

カテゴリ: キャラネコ

無事に版権許諾されたので、
土日にシリコン型製作をしました。
P1010037_convert_20090705184927.jpg

気づけばワンフェスまで三週間、、、!!
一回休んだので、準備の感覚が鈍っているな。

Edit / 2009.07.05 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター