ワンフェス2010夏終了

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェスの後、そのまま仕事で東京に残り、
昨日帰ってきました。

今回も無事にワンフェスに参加できました。
ネコワークスのテーブルに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

P1020966_convert_20100730082722.jpgP1020965_convert_20100730082621.jpg
車とサメがズラリ・・・!

P1020968_convert_20100730082813.jpg
新作の3台も好評でした。
軽シリーズは頑張ってもっと種類を増やしたいと思っています。
幕張メッセの沢山の照明がディフォルメカーのボディに反射して、とてもキレイです。
これらの完成品はワンフェス会場が一番カッコよく見えます

今回でワンフェスも25周年です。
しかし四半世紀もよく出続けたなあ。自分の事ながらよくやったと思います。
これからもよろしくお願いします!

Edit / 2010.07.30 / Comment: 4 / Trackback: 0 / PageTop↑

お知らせ

カテゴリ: 未分類

明日24日(土)~27日(水)の間、
各キットのご注文メールのお返事が28日になってしまいます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
(また、商品の発送が28日以降となります。)

よろしくお願いいたします。 ネコワークス

Edit / 2010.07.24 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

新作完成見本

カテゴリ: ディフォルメカー

準備期間はちゃんと半年あるのに、
いつもギリギリの着地地点に下りるのはどうして?

なんとか完成見本が塗れました。
仕事の合間に焦って進めたので全体的にガタガタ・・・
しかも写真が暗くてすいません。

P1020889_convert_20100723080308.jpgP1020890_convert_20100723080357.jpgP1020891_convert_20100723080444.jpg

P1020892_convert_20100723080535.jpgP1020893_convert_20100723080622.jpgP1020894_convert_20100723080708.jpg

P1020895_convert_20100723080756.jpgP1020896_convert_20100723080841.jpgP1020897_convert_20100723080926.jpg

3台ともかわいく仕上がったと思います。
ぜひ会場で実物をご覧になってください。
では日曜日に幕張でお会いしましょう!


Edit / 2010.07.23 / Comment: 4 / Trackback: 0 / PageTop↑

塗り分け中

カテゴリ: ディフォルメカー

引き続き、完成見本の細部を塗り分け中です。
P1020881_convert_20100719123011.jpg
窓、バンパー、ホイール、ライト等、
つや有仕上げにする所を全部塗って、この後クリヤーをスプレーします。

Edit / 2010.07.20 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

完成見本

カテゴリ: ディフォルメカー

遅れ気味ではありますが、
新作の完成見本を昨日から塗り始めました。
P1020880_convert_20100719122919.jpg
まず、ボディ色を吹きつけました。

R2はグランプリホワイトにほんの少しダークイエローを入れたものです。

グッピーはレトロな感じを出したかったので、シャインレッドにイエローと白を混ぜて、
少し退色したようなオレンジにしました。でも仕上げはピカピカにします。

フロンテクーペは実車でも印象的なメタリックのブルー?グリーン?にしようと思っていました。
で・・・思い切って青竹色そのままで塗ってしまいました。
どぎつくて、シルバー粒子も大きめですが、ディフォルメカーには似合ってるかな。

Edit / 2010.07.19 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

卓番号

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェスの卓番号が決まりました。

3-17-11 です。

今回からABCゾーンじゃなくて数字になったみたい。

全体のほぼ中央で、広い通路に面していて、柱の近くなので
けっこういい場所

Edit / 2010.07.09 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター