ワンフェス2012夏

カテゴリ: ワンフェス

2012夏のワンフェスから帰ってきました。
ネコワークスのテーブルに多くの方に来ていただいきました。
暑い中、ありがとうございました。
P1060636.jpg
今回はいつものL型ではなく2卓直線配置だったので、
ずらーっと並んだ様子が全部一目で解ります。
テーブルの後ろのスペースも倍になって快適。よかったです。

P1060631.jpg P1060637.jpg
新製品の3台では、自分の予想に反してジャガーDタイプが一番人気でした。
当日版権取得のディフォルメS.A.F.S.も完売しました!
キットをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
今回は前準備からしてギリギリ、バタバタでしたが、
やっぱりワンフェスに参加すると、楽しくてそんな苦労は忘れてしまいます。

今回見つけました!シュモクザメのキット!
造形すごいし、大きいし、いい買い物ができました。
P1060638.jpg
また、これから冬に向けて頑張ります!


Edit / 2012.07.30 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

いよいよ

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェスが二日後にせまってきました。
ネコワークス新作の完成見本がたった今、完成しました。ふ~っ。
DSCF1054.jpg
3台ともかわいく仕上がりました!

あとは手荷物を準備して土曜日の朝に京都を出発します。
前日搬入の前に東京現代美術館の特撮博物館を見に行こうと考えてます。
東京も千葉も暑いんだろうな・・

今回のネコワークスのテーブルは 
7-15-02です。
めずらしく角配置ではなく、直線並びの2卓なので
いつもより見やすい展示になると思います。

よろしくお願いします。

Edit / 2012.07.27 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

今回の新作が

カテゴリ: ディフォルメカー

レジンキットになりました。
いつもきれいに量産していただきまして
ありがとうございます、ユウビ造形様。
DSCF0885.jpg
仕事の関係で今まで作業できていませんでしたが、
これから完成見本製作に入ります!

Edit / 2012.07.20 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

D-type原型完成

カテゴリ: ディフォルメカー

今回の新作最後の1台はジャガーDタイプです。
P1060347.jpg P1060348.jpg
50年代のレーシングカーは初めて作りましたが、
丸みを帯びた流線型ボディはディフォルメモデルにはいい感じにマッチしますね。
P1060349.jpg P1060351.jpg
ドライバーフィギュアを乗せても面白そう。
さて、ワンフェスまであと3週間。
新作も含めて商品準備を週末だけでなんとかやらなければ!

Edit / 2012.07.08 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

GT-R原型完成

カテゴリ: ディフォルメカー

更新が遅くなってしまい、すみませんでした。
GT-Rの原型も完成しています。
P1060340.jpg P1060341.jpg P1060344.jpg

すごくボリュームのある仕上がりになりました。
P1060346.jpg P1060342.jpg P1060345.jpg
頑張って、歴代のGTRをもっと並べてみたいです。

Edit / 2012.07.07 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

T-360原型完成

カテゴリ: ディフォルメカー

仕事の納期と原型締め切りが重なって
必死のぱっちで半泣きになりながら作っていたので
途中の写真がありませんが、T-360の原型できました。
P1060354.jpg P1060355.jpg
ディフォルメ具合がとても難しい1台でした。
P1060356.jpg P1060357.jpg
やっぱり荷台付きはいいな~
P1060358.jpg P1060359.jpg
一年越しでやっとできました。
好きなトラックがまたひとつ完成して満足しています。
他の2台もほぼ完成に近づいています!

Edit / 2012.07.01 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター