ダブルアール・メカニクス

カテゴリ: 未分類

先日のワンフェスでチラシをもらったのですが、
モデルアートからキャラクターモデルの専門誌が創刊されるんですね。
http://www.modelart-shop.jp/?pid=55031435
季刊誌ですが、あの硬派なイメージのモデルアートが作る誌面が
楽しみです。

創刊号の内容は80年代リアルロボットアニメ特集、
完全変形の1/100ザブングルに・・期待。
スポンサーサイト

Edit / 2013.02.18 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ワンフェス2013冬

カテゴリ: ワンフェス

ワンダーフェスティバル2013冬から帰ってきました。
みなさん、ありがとうございました。

私にとって、あれほど濃くて充実した一日はありません。
毎回、何十人という方に自分のキットを買っていただき
その度に貴重なご意見や感想を聞くことができ、
時には励ましの言葉をいただいたたりもして・・・ 

P1070266.jpg P1070268.jpg P1070269.jpg

準備も含めて体力的にもけっこう辛い時もあるのですが、
なんだかハイになってしまって、最後まで楽しみながら乗り切っています。
本当に楽しかった。そしてやる気ももらった。ありがとうございました。

会場で気になったものを少しだけ・・
P1070279.jpg P1070278.jpg
バイファム、ネオファムの改造パーツキット。おそろしくかっこいい。

P1070275.jpg
フジミ、サイクロンの次はハリケーン!この調子で昭和ライダーマシン全部お願いします。

P1070272.jpg
このパワードスーツ、出来もすごいがサイズも大きめで、でたら買う。

P1070273.jpg
MAXファクトリーからダグラムのプラキットが!!



Edit / 2013.02.13 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

やっと・・・

カテゴリ: ワンフェス

大変だった仕事が一段落つきました・・
これでなんとかワンフェスに行くことができます。

今回は車の新作が間に合いませんでしたが、いつものようにズラリと全車種
展示しますので、ぜひおいでください。
また今回、キットをお買い上げいただいた方につまらないものですが、
ちょっとしたオマケを用意しています。
(数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください)

ワンフェス終了後は元の造形ペースに戻していきたいと思います。
週末、会場でお会いできることを楽しみにしています!

Edit / 2013.02.07 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター