フェロー3

カテゴリ: ディフォルメカー

なかなか元のペースとはいきませんが、
フェローの原型も見直しました。
前段階から一皮むいて、シンメトリーの調整をしました。
DSCF2993.jpg DSCF2994.jpg
リヤウインドウ部を彫りこんで、パテでリブを追加。
バランスはこのまま行こう。


Edit / 2013.03.19 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

フルヴィア3

カテゴリ: ディフォルメカー

結局のところ、急ぎの仕事が続いてしまい
再開自体が延び延びになってしまいました。

時間があきましたが、フルヴィアの原型を今一度チェックします。
間があくと、大抵はやり直したい所が沢山出るものですが、
今回は珍しく今見ても「まあ、このままでいいな。」と思えました。
P1070282.jpg P1070283.jpg P1070284.jpg
前の段階からレジンに置き換えていますので、
サフを吹いて表面を軽く整えました。
基本のフォルムが出たので次は微調整をしつつ
ディテールを加えていく予定です。

Edit / 2013.03.06 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター