
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

トレフェス神戸

カテゴリ: イベント

本日、トレフェス神戸5に参加してまいりました。
天気は今一つでしたが、ネコワークスにとってはなかなか有意義なイベントでした。
京都に住んでいながら長いこと関西圏のイベントには参加していなかった事もあり、
初めてネコワークスのミニカーを見ていただくお客様が多くて
たくさんの方々といろんなお話ができ、とても楽しい一日になりました。
キット販売も予想を超えて売り切れアイテムがでてしまい、ご迷惑をおかけしました。
お買い上げいただきましたみなさん、ありがとうございました。
P1080045.jpg P1080046.jpg
ワンフェスでは2卓ですが、今日は1.5卓。
スペースは少し短いですが、今回はサメキットが無いので何とか全種並べる事ができました。
次回はサメも持っていきたいな。
しかし、会場が近いというのはなんていいんだろう!

次は2月のワンフェスに参加予定です。



Edit / 2013.10.20 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

トレフェス神戸

カテゴリ: イベント

こんどの日曜日、10月20日に神戸国際展示場2号館で行われる
『トレジャーフェスタin神戸5』にディーラー参加します!
ガレージキットイベントの参加はこの数年、ワンフェスのみでしたので
久しぶりの関西でのイベントをとても楽しみにしています。
卓番号はA-オ-17~19です。

ディフォルメカーキットをたくさん並べますので
よろしくお願いします!

Edit / 2013.10.14 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

9月に

カテゴリ: 未分類

入って、ありがたいことにすぐ仕事をいただいて
必死でこなしていたらもう10月になってしまいました・・
パワードスーツも全身組みまではいったのですが、
塗装はまた後になってしまいそうです。
P1070994.jpg
一応、継ぎ目とヒケの処理はしながら組みました。
やっぱり出来はめちゃくちゃいいと思います。
P1070995.jpg P1070996.jpg P1070997.jpg
関節装甲の重なり具合の構成がすごいです、組み立てたらよくわかりました。
ネジ頭が隠れるように実に上手く分割がされていて、パーツ同士の複雑な重なりのクリアランスが絶妙です。
全体的に余計なディテールも無くてちょうどいい感じ。
P1070998.jpg P1070999.jpg
可動範囲も充分で、関節の保持力もあります。
もう少し腰周りが太い方が好みではありますが、総合的にみてマイベストです!

ディフォルメカーは冬ワンフェスにむけてこれからの取り掛かりになります。

Edit / 2013.10.02 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

