昨日は

カテゴリ: 未分類

仕事帰りに水曜倶楽部さんの例会にお邪魔してきました。
いつもの帰り道にあるお店でおいしい食事をしながら
みなさんの作品を拝見しました。
DSCN1020.jpg DSCN1021.jpg
DSCN1022.jpg DSCN1024.jpg DSCN1025.jpg
DSCN1027.jpg DSCN1031.jpg DSCN1031.jpg DSCN1034.jpg
ここ最近、恐ろしく忙しい状態ですが、
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
また今日から仕事、ワンフェス準備、頑張れます。

Edit / 2015.01.29 / Comment: 4 / Trackback: 0 / PageTop↑

新年

カテゴリ: 未分類

早々、忙しくてバタバタしています。
ワンフェスが迫る中、原型製作にまったく手が付けられない状態になってます・・・
2月初めまで仕事がいっぱいで新作は間に合わない状況になってきましたが、
ワンフェス参加の準備は少しづつやっています。
新しい年のスタートからして、こんな有様でほんま先がオモイヤラレル。

新型アルトはディフォルメアレンジがうまく決まりそうな
いい顔をしているな~
作ってみたい。


Edit / 2015.01.17 / Comment: 3 / Trackback: 0 / PageTop↑

2015年

カテゴリ: 未分類

今年もよろしくお願い申し上げます。

新しい一年を無事に迎えられてよかった。
今年も好きな造形を続けられますように。

Edit / 2015.01.07 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター