FC2ブログ

ワンフェス2019冬に参加しました

カテゴリ: ワンフェス

もう一週間経ってしまいました。
遅くなりましたが、ワンフェス2019冬に参加しました。
当日、ネコワークス卓においでいただいたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで無事終了し、またすぐに忙しい毎日に戻ってました…

今回のワンフェス、心配した雪も大したことはなく予定通り前日搬入。
珍しく4ホールです。宅配便搬入の場所からも近くて、
カーゴ使わずに運べました。什器のセットやキット掛けを手伝ってもらいながら、
なんとかセッティング完了。
DSCN5273.jpg
物量が多いので、前日からしてもいつも開場ギリギリまで用意しています。
DSCN5274.jpg DSCN5276.jpg
今回は一番上段にビネット作品を並べました。
この方が車の列を分断しないので見易いです。
これからの基本パターンにしよう。
向って左にはワンフェスでは初めての「お楽しみくじ」を配置。
DSCN5266.jpg
ディフォルメカーをお買い上げの方にくじを引いていただき、
景品が当たるというものです。好評でしたので、これからも時々しようかなと思います。
DSCN5278.jpg DSCN5281.jpg
事前にツイッターで初めてサメキットの宣伝をしたからか、
サメの売上は過去一番でした!\(^o^)/

ここ最近のワンフェスでは、ビネット作品の写真を撮っていかれる方が多く、とても嬉しいかぎりです。
私が一番やりたい作品形態に興味を持っていただけてる実感があります。
これからも少しづつ増やしていきますので、またイベントで見てくださいね。
感想を言ってくださると小躍りして喜びます。

そして、今回も完成品を見せていただけました!
DSCN5292.jpg DSCN5294.jpg
DSCN5295.jpg DSCN5298.jpg
このネイキッドとRX-7はミラーやワイパー等細かいディテールアップがされており、
密度感がすごい!ボディカラーの色味、ツヤも完璧でさすがプロの仕事!って感じです。
non吉様、ありがとうございました。

今回も多くの素晴らしい作品に出会い、大いに刺激を受けました。
やっぱりワンフェス凄いわ!また半年後が楽しみです。
なんとか新しい作品が並べられるようにしたい!
DSCN5302.jpg DSCN5303.jpg
DSCN5304.jpg DSCN5306.jpg
DSCN5308.jpg DSCN5313.jpg

スポンサーサイト

Edit / 2019.02.16 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ワンフェス2019冬

カテゴリ: ワンフェス

いよいよこの週末に迫ってきました、ワンフェス2019冬。
今回もネコワークスはディフォルメカーとサメのキットで
ディーラー参加します。
ディフォルメカーお買い上げの方、
お一人様一回、お楽しみ抽選くじを引いていただく予定です。
(※くじがなくなり次第終了です)
DSCN5266.jpg
すごく寒くなるという予報なので、暖かくして出かけましょう!
卓番は4-20-05
よろしくお願いします!

Edit / 2019.02.07 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター