ワンフェスにむけて

カテゴリ: ワンフェス

夏のワンフェスに版権申請したネタはこれです。
写真提出の際に施しきれなかったディテールを入れながら、
もう一度シェイプアップの作業をやっていました。
P1000407_convert_20090526082501.jpg

銀河漂流バイファムの敵メカの「ウグ」。
突然、何で?って感じですが、ネコワークスでミニカーを作る前は
ロボットばかり作っていたんです。
ワンフェスでディフォルメものキットも多く出品してました。
バイファムも好きだし、アストロゲーターRVはディフォルメモデルにすると
絶対に可愛くまとまるだろうなと、ずっと考えていました。
友達も同じ様な事を思っていたみたいで、
「ジャーゴ」を作るってんで、自分はウグにしました。

気づけば、もう5月も残り一週間!どんどん進めないと、
また後が苦しくなるぞ!




Edit / 2009.05.26 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

え~~~っっっ!!!!???
こんなンやってたんやぁ~~(;@Д@)
めっちゃ楽しみっっっ♪

[ 2009.05.28 03:33 | はやみ | URL | Edit ]

ダーッと一気に作って、申請写真を送ったあとは
ここのところのバタバタで手付かずでした。
慌てて再開しとります。
久しぶりのディフォルメロボ、なかなか楽しいです!

[ 2009.05.28 08:30 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター