ワンフェス2009summer

カテゴリ: ワンフェス

ワンダーフェスティバル2009夏に行って来ました。
ネコワークスのテーブルにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
P1010098_convert_20090728122255.jpg
P1010100_convert_20090728122328.jpgP1010101_convert_20090728122358.jpg
今回、会場が変わりましたが中での印象はビッグサイトと同じ感じでした。
配置が横長なので、移動が大変でしたが。
ネコワークスは今回、車の新作がなかったので、
せっかく来ていただいたお客さんが残念がりながら、「また冬を楽しみにしています。」と
言われているのを聞いて、あらためて毎回新作を出す事の大事さを認識しました。

P1010104_convert_20090728122424.jpgP1010105_convert_20090728122450.jpg
唯一の新作ウグは、、、やはりワンフェスはすごい。
こんなマイナーなメカでもちゃんと知っているお客さんが何人もおられて、
お買い上げいただきました!ありがとうございました!

次回は2月7日だそうです。
車もサメも新作が発表できるように、頑張ります!





Edit / 2009.07.28 / Comment: 17 / Trackback: 0 / PageTop↑

<<完成品  | HOME |  ウグ8>>

Comment

失礼します

初めまして、突然失礼します。
ワンフェスで11前頃モデルカー2台とウグを買わせて頂きました。
毎回モデルカーが楽しみでワンフェスに行く度一番に伺わせて頂いています。
しかし今回は、ウグが出るとの事でいつも以上に期待していました!!
期待通りで部品を見ながらニヤニヤしています。
都合ですぐには組み立てられないのが残念です…

[ 2009.07.29 01:06 | しおづけ | URL | Edit ]

お疲れ様でした〜!
初メッセでしたが、中に入ればいつもと一緒でしたね(笑
やはり新作は重要ですね、お互いに・・・がんばりましょ〜!

[ 2009.07.29 01:19 | せど | URL | Edit ]

おつかれさまでした!
ウグは健闘しましたか?
いっそのこと全部作ったらみんな揃えたくなるぞ!
みたいな。。。

新車は無かったのね~。
忙しかったもんね。
次回にむけてまた笑かしてな~

[ 2009.07.29 01:24 | わにとら | URL | Edit ]

しおづけ様、お買い上げありがとうございました。
車の新作が間に合わず、申し訳ありませんでした。
ウグを楽しみにしていただいていたみたいで、
気に入っていただけたら、大変嬉しく思います。
冬こそ新車を並べますので、今後もよろしくお願いします!

せどさん、お疲れ様でした。
熱くて暑い一日でしたね。
新作を持って行く事の意味をあらためて感じました。
今度は2月7日、夏がいつもより早かった分、
準備期間が少し長い?頑張りましょう!

わにとらさん、千葉から戻ってまいりました。
ウグは中健闘といったところでした。
ズラッと種類を並べるのは好きだけど、全部作るのは・・・
でも受けるだろうな~、やってみたいな~
でも作りたいもん山程あるしな~
笑かせるよう、よーく考えます。

[ 2009.07.29 08:23 | ネコワークス | URL | Edit ]

ワンフェス

ワーゲンバスを購入させていただいたものです。友人が同車種を購入したのを記念に、同じ色で仕上げてプレゼントしたいと思っております。
ありがとうございました。

[ 2009.07.30 23:06 | 村人 | URL | Edit ]

村人さま、お買い上げありがとうございました。
ネコワークスのミニカーを購入される方には、
自分、あるいは友達や家族が乗っているので、
同じ仕様で塗ってみたいと言われる場合がとても多いです。
キットなので、何色でも自由です。
素敵なワーゲンバスになりますよ!

[ 2009.07.31 08:01 | ネコワークス | URL | Edit ]

はじめましてサメ好きです。ネコワークスのヨゴレを買って
ものすごくリアルで感動しました!!。ほかのレモンザメやホシザメが
あったのですが、売っているページがありません。 
どこで売っていますか?
今度はダルマザメとウバザメ買います!!

[ 2009.08.02 12:20 | サメ好き | URL | Edit ]

サメ好きさん、ヨゴレをお買い上げいただき、ありがとうございます。
下記のページからサメのリストをご覧いただけます。
ダルマザメは在庫残りひとつです。
よろしくお願いいたします。
http://www.eonet.ne.jp/~nekoworks/order-menu.htm

[ 2009.08.02 13:06 | | URL | Edit ]

ネコワークスさん 
ダルマザメGETしました!!
今後買っていく予定です^^ 
ここはマイナーなサメ
があって良いですね^^
新作待ってます^^

[ 2009.08.07 09:21 | サメ好き | URL | Edit ]

ワーゲンバス完成いたしました。すてきなキット、ありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/logic_magic/archives/51568661.html

[ 2009.08.13 22:24 | 村人 | URL | Edit ]

サメ好きさん、ダルマザメもお買い上げいただき、ありがとうございます。
まだまだサメの種類は多いので、少しづつ増やしていきたいと
思っております!
これからもよろしくお願いします。

[ 2009.08.14 08:16 | ネコワークス | URL | Edit ]

村人さん、ワーゲンバスの完成品を拝見いたしました。
素晴らしい仕上がりで、キット製作者として
これほど嬉しい事はありません!
私もオーナーの方に製作したことが何回かありますが、
やはり自分の愛車と同じペイントは大変喜ばれます。

イベントで展示品を指差して、
「ロードスターは赤だけですか?緑はありませんか?」という風に
聞かれる事が時々あります。
思うにやはり、みなさん愛車カラーが欲しいみたいです。
(そもそもキット販売なんですが・・・)

世界で一台のすてきな完成品にしてもらって、
ワーゲンもいい顔してます!ありがとうございました!

[ 2009.08.14 08:28 | ネコワークス | URL | Edit ]

キット制作者の方にそういっていただけると大変うれしいです。重ねて御礼申し上げます。

適度にデフォルメされたキットのなかでも、これは大変気に入りました。会場でもたくさんの見本をならべて、たくさんの方が立ち止まっていましたものね。たしかにあれを見ると、「この色はないですか」と聞いてしまいそうです(笑

[ 2009.08.14 22:39 | 村人 | URL | Edit ]

サメ好きから名前変更しました><
ダルマザメが全然来ない・・・
もういいや。・゜゜(´A`)゜゜・。 他のサメかいますρ(⌒◇⌒)ノ
ネコワークス大好き♡ イイフィギュアですね(≡^∇^≡)

[ 2009.09.22 18:18 | ふかひれ | URL | Edit ]

申し訳ありませんでした

ふかひれ様、失礼いたしました。
ダルマザメ最後の1個まだございます。
何かのトラブルと思われますが、ご注文メールが届いておりませんでしたので、
ふかひれ様がGETされたダルマザメは他の販売店様からのご購入
されたものと思いこんでしまいました。
大変申し訳ありませんが、今一度、下のネコワークス
クリックしてご注文内容とお届け先をお知らせいただけますでしょうか。
手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
inoue@nekoworks.com

[ 2009.09.23 10:44 | ネコワークス | URL | Edit ]

え、 他の店で買いました。
でももう他の種類のサメを買います。
ネコワークスのフィギュアは
いい作りです(*^∀^*)

[ 2009.09.23 19:54 | ふかひれ | URL | Edit ]

ふかひれ様、
ありがとうございました!

[ 2009.09.25 18:42 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター