新作見本

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェスでデビューのディフォルメカー3台の完成見本が塗れました。

№109 ピアッツァ
02050001_convert_20100205122410.jpg02050002_convert_20100205122442.jpg
ピアッツァは最初、シルバーで塗ろうと思っていたのですが、
いろいろ調べると、どうしても黒のイメージが強いみたいで、
ブラックボディにしてみました。
ただ、真っ黒だと窓の表現と同じになってしまうので、青味にふってミッドナイトブルーな感じの色にしました。
印象はいいんですが、濃い色だとディテールがよく分からない。しかもクリヤー吹いたら写りこみが激しくて
ますます・・

№110 R-360
02050005_convert_20100205122537.jpg02050006_convert_20100205122557.jpg
こいつも屋根だけ色を変える計画だったのですが、時間の都合で淡いグリーン一色で。
でも、きれいな色が出たし、似合っているのでOK!

№111 サニートラック
02050003_convert_20100205122459.jpg02050004_convert_20100205122516.jpg
サニトラも白か青かで悩みましたが今回は青で。
すごくお気に入りの一台なので、これから先、いくつも完成品を作ると思います。

これらが今回の新作です。もちろん、今までの車種もたくさん持って行きますので
よろしくお願いします!
それでは幕張でお会いしましょう!




Edit / 2010.02.05 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター