ワンフェス2010summer

カテゴリ: ワンフェス

夏のワンダーフェスティバルの申し込みをしました。
今回も2卓ですが、なんとか車とサメの両方展示をしたいと考えています。

途中にリセットやエスカレーターで休みはありましたが、
半年に一度、こうして毎回ディーラー参加して早や25年目?!
最初がたしか85年だったかな?第二回ワンフェスでした。 
第一回は参加していないのですが、その前に行われた
ゼネプロ店内での『プレワンフェス』に行ったのをよーく覚えています。
第一回に行っとけば皆勤賞だったのに、、、。

当時、高校生だったので東京まで行くには相当ハードルが高かったんですね。
第一回ワンフェスが行われた次の週に海洋堂に行ったら、専務に
「お前、なんで来んかったんや!すごいイベントやったぞ!」って言われて
次から参加。いきなりディーラーとして出たのも、交通費等いろんな出費をできるだけ
カバーしたい一心でした。

でも実際、自分の作品が売れていくのを目の当たりにすると
こんな嬉しい事はない!って程の感動で。
以後、この思いが製作のモチベーションになりました。

さあ、この夏も新作を並べることができるように頑張ろう!!
スポンサーサイト

Edit / 2010.03.17 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

そうでしたか!そんな先輩だったんですね(笑
いや、毎回のんきに親しく楽しませてもらって、何ともありがたいかぎりです。

ウチの申し込みは・・・まだ悩み中です。

[ 2010.03.18 01:39 | せど | URL | Edit ]

せどさん、こんにちは!
ワンフェスの度に再会できる造形仲間と一緒に
楽しみながら参加できるのが一番です。

いろいろと悩むとこでしょうけど・・・
いつも楽しみにしていますよ!

[ 2010.03.18 17:58 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター