ワンフェス2011夏

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェス2011夏から帰ってきました。
今回もネコワークスのテーブルに足を運んでいただいたき、ありがとうございました。
P1040638.jpg P1040645.jpg

新作について、
クラブマンはニミに乗っておられる英国車好きの方、
パンテーラはバリバリのスーパーカー世代の同級生、
ポルシェ917はル・マンを熱く語るレースファンの方々、
それぞれの車にいろんな思い入れのあるお客様に買っていただき、大変嬉しいことです。
『作ってよかった!』と思う瞬間です。
P1040641.jpg
特の917Kは人気で、他のレーシングカーのキット化案を
多くの方からいただきました。

今回は当日版権無しということで、どれだけの規模縮小か?!と心配していましたが、
ディーラー数は減ったものの、イベントの熱量はいつもと同じ活気に満ちたものでした。
ワンフェスの底力を感じました。
ちょうど7ホールの入場口前だったのですが、開場しても指示にしたがってゆっくりと歩いて
入場されるマナーのよさが素晴らしいと思いました。
ただ、その同じ場面で、一部のディーラーの人達がダッシュしているのを見ると・・

P1040650.jpg P1040651.jpg
古代魚専門のディーラーにあった、このシーラカンスとダンクレオステウスの頭が欲しかった。

いつも手伝ってくれているみんな、今回も大変お世話になりました。
たくさんの差し入れもいただき、本当にありがとうございました。
冬の申請締め切りまで後、約1月。次回もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Edit / 2011.07.26 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター