スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

TR4-1

カテゴリ: ディフォルメカー

ワンフェス後、連続で原型作りに入るぞ!と意気込んでましたが、
仕事追い込みでやっぱりなかなかそうはいきませんでした。

TR4を少しだけ進めます。
01010286.jpg 01010288.jpg

前の状態の両サイド面にサンモジュールの板を貼り付けて、
横幅の調整をしました。
01010287.jpg
全体的にフォルムを出している途中です。
特徴的なフロント部にライトの膨らみを盛ってみましたが、
まだ全然似ていません。はぁ、どうしよう。
しばらく基本形に悩みそうです・・
スポンサーサイト

Edit / 2011.08.03 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

