
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

Rush

カテゴリ: 未分類

ロン ハワード監督が、76年F-1のジェイムス・ハントとニキ・ラウダの
チャンピオン争いを描いた映画『Rush』を製作中とのことですが、
これ、すごく楽しみです!
http://http://rush-movie-trailer.blogspot.jp/
小学生の時にタミヤのカタログやプラモ、オートスポーツ誌を通じてF-1好きになった
最も思い入れのある76年シーズン。撮影風景の映像を見てワクワクしています。

車はもちろんですが、観客やサーキットの時代を感じさせる再現がいいですね。
F-1ムービーといえば、「ポールポジション」や「グッバイヒーロー」が好きでしたが
共にドキュメンタリー。
今回のように俳優が実在のドライバーを演じる映画は少ないように思います。
ハントとラウダを演じる俳優もどことなく雰囲気が似ていて、上手いこと選ぶな~

以下、妄想。
こんな感じで「赤いペガサス」の映画見たいな~
SV-01の色味に迷うな~
クライマックスは富士スピードウェイ使わせてもらわないとな~
ケンや、ユキ、トムやぺぺ・・・誰をキャスティングしようかな~(←早よ原型作れ。)

Edit / 2012.06.01 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

<<GTR-3  | HOME |  Dタイプー6>>

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

