いよいよ

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェスが二日後にせまってきました。
ネコワークス新作の完成見本がたった今、完成しました。ふ~っ。
DSCF1054.jpg
3台ともかわいく仕上がりました!

あとは手荷物を準備して土曜日の朝に京都を出発します。
前日搬入の前に東京現代美術館の特撮博物館を見に行こうと考えてます。
東京も千葉も暑いんだろうな・・

今回のネコワークスのテーブルは 
7-15-02です。
めずらしく角配置ではなく、直線並びの2卓なので
いつもより見やすい展示になると思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Edit / 2012.07.27 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

見本完成、お疲れ様です!
3台ともいい感じですね(^ ^)
当日を楽しみにしてま〜す!

[ 2012.07.27 11:56 | せど | URL | Edit ]

せどさん、こんにちは。
暑い中大変でしたが、ギリギリできました。
まあ、暑くなる前にきっちり進めとけよって話ですが・・

当日お会いできるのを楽しみにしています!
夏の暑くて熱いワンフェスを満喫しましょう。

[ 2012.07.27 12:34 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター