ワンフェス2012夏

カテゴリ: ワンフェス

2012夏のワンフェスから帰ってきました。
ネコワークスのテーブルに多くの方に来ていただいきました。
暑い中、ありがとうございました。
P1060636.jpg
今回はいつものL型ではなく2卓直線配置だったので、
ずらーっと並んだ様子が全部一目で解ります。
テーブルの後ろのスペースも倍になって快適。よかったです。

P1060631.jpg P1060637.jpg
新製品の3台では、自分の予想に反してジャガーDタイプが一番人気でした。
当日版権取得のディフォルメS.A.F.S.も完売しました!
キットをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
今回は前準備からしてギリギリ、バタバタでしたが、
やっぱりワンフェスに参加すると、楽しくてそんな苦労は忘れてしまいます。

今回見つけました!シュモクザメのキット!
造形すごいし、大きいし、いい買い物ができました。
P1060638.jpg
また、これから冬に向けて頑張ります!


Edit / 2012.07.30 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター