特撮博物館

カテゴリ: イベント

今さらですが、ワンフェス前日に行った特撮博物館は素晴らしい内容でした。
最初のウルトラマン放送年生まれの私にとっては、
どれもが世代的にほぼドンピシャな作品ばかりで、もうたまりません!

個人的にはステンレス製のヒューマンマスクにしびれました。
マグマ大使のロケットやラビットパンダのプロップやボーンフリー号もよかったな~
特撮を支える造形物やそれらを作る人たちの仕事のすごさに圧倒されました。
マスク造形再開したくなりました。
ひとつひとつじっくり見ていたら、あっという間に前日搬入の時間が迫る・・
チャンスがあったらもう一度見たいな~

ワンフェスが終わった後、疲れが出たのか身体もだるく、
後片付けもまだできていない状態ですが
暑さに負けないで、次回作についてこれから検討開始します。

スポンサーサイト

Edit / 2012.08.10 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター