フェロー原型完成

カテゴリ: ディフォルメカー

フェローの原型が完成しました!
P1070725.jpg P1070728.jpg 
ダイハツの代表的な軽、そして自分と同い年の車を今回完成させることができて満足です。
エッジが効いているのにどこか丸い印象の不思議な造形を
ディフォルメしながらまとめるのは苦労しました。
実車の雰囲気は出ているでしょうか?
P1070726.jpg P1070727.jpg
太いリアピラーの奥にオフセットされたガラス面がモデルの表情を豊かにしてくれました。
N360やR2、フロンテクーペと一緒に並べると楽しい一台になりそうです。
キットになったら、後期のSSやカスタム、ピックアップにも改造して楽しみたいと思います。
フェローMAXもいつかは作りたい!

Edit / 2013.07.03 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

原型完成おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノ 他の原型も完成間近ですね。
こちらは、森雪の版権許諾がおりませんでした.。orz
原型は出来ていたのに・・・・・・。

[ 2013.07.03 21:38 | グラビアンスキー | URL | Edit ]

お疲れさまです。
はぁ?森雪の版権下りなかったのか、残念だ。
ブルーローズみたいに次も申請したらいけるだろうか・・
ありがとう。こちら、なんとか原型間に合いそうです。

[ 2013.07.04 05:04 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター