
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

できた・・

カテゴリ: ディフォルメカー

ワンフェス用の新作完成見本が今、できました。
最後にあわててギリギリ仕上がるのは
いつものパターンですが・・今回はヤバかった。
クリヤーがまだ完全に乾いてないし

ダイハツフェロー
P1070861.jpg P1070864.jpg 
P1070865.jpg P1070872.jpg
フェローの代表的なイメージカラーが何かよく分からなかったので
ホワイトにしましたが、いい感じになったと思います。
バリエーションの多い車なので、これをベースに改造して楽しみたいなと。

ランチアフルビアHF
P1070866.jpg P1070867.jpg
P1070868.jpg P1070869.jpg
これもラリー仕様やレース仕様に改造できますね。
タイヤに黒い色が入るとグッと締まって見えます。
シンプルで塗装は簡単なので、お買い上げいただきましたらぜひ色塗りに挑戦してみてください。

コブラデイトナクーペ
P1070873.jpg P1070874.jpg P1070875.jpg
P1070876.jpg P1070877.jpg
メタリックブルーにストライプ、とても派手に仕上がりました。
塩ビのヒートプレスで作ったライトカバーは周囲をシルバーで塗ってクリアボンドで接着しました。
実物より大きな写真で見るとガタガタだな・・
テール面の左半分ホワイトの塗り分けにセンスを感じます。すごくカッコええ。
 
今回はなんとか3台の新作が間に合いました。
これでディフォルメカーシリーズ127種類になりました。
これだけ種類が増えると管理もなかなか大変で、特に暑い夏は大きなポカに気をつけないといけません。
新作、忘れないように持っていきます。

ワンフェスでは各車種できるだけ揃えておりますが、絶版になった車種も10種近くありますし、
品切れでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
また、今回も前回同様、キットをお買い上げいただきましたらオマケがあります。
(数に限りがありますので無くなりましたらご了承ください)

まだまだ準備が残っています・・急げ自分。
それでは日曜日に幕張でお会いしましょう!


Edit / 2013.07.26 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

