
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

ワンダーフェスティバル2013夏

カテゴリ: イベント

ワンフェス2013夏より戻ってきました。
暑い中、ネコワークスのテーブルに来ていただきまして、ありがとうございました。
P1070879.jpg P1070878.jpg P1070880.jpg
今回は2卓直線配置でしたので、一度に全体が見渡せるいい感じの展示ができました。
前回より最上段の後ろに低い衝立を付けたので、より見やすくなったと思います。
しかし、サメと同時展示だと窮屈になってきたな・・
P1070887.jpg P1070882.jpg
新作では予想通りコブラデイトナクーペが一番人気でした。
ディフォルメMa.kはスネークアイ。こちらも種類が増えてきました。

とても嬉しかったのは、以前からのお客様がコブラの完成品を持って来られて見せてもらえた事です。
とても美しいメタリックブルーで塗られていて、ホイールやマフラーの金属質感もすごい。
P1070906.jpg
感動のあまり、撮らせていただいた写真が全部失敗していました・・・すいません。。
キットを販売している身としては、これ以上嬉しい事はありません!ありがとうございました。
ワンフェス会場でネコワークスキットの完成品を見せていただけたら、いい事ありますよ!

少し会場を歩いた時に個人的に気になった作品。
P1070901.jpg
ヘビーゲイジさんの妖怪ハンター稗田礼二郎。さすがとしか言いようのない出来。

P1070893.jpg P1070892.jpg P1070899.jpg P1070896.jpg

 P1070891.jpg
ゴーグにオモロイド!ショッカー怪人、宇宙探査機。
そして期待していた機動歩兵。キットバージョンが限定で売っていたので買いました

独立後初めてのワンフェスが無事に終わりました。みなさんにご挨拶をすることができましたし、
新しい出会いもありました。また明日から冬に向けてがんばります。
今日は荷物の後片づけで一日終わりそうや。


Edit / 2013.07.30 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

