9月に

カテゴリ: 未分類

入って、ありがたいことにすぐ仕事をいただいて
必死でこなしていたらもう10月になってしまいました・・
パワードスーツも全身組みまではいったのですが、
塗装はまた後になってしまいそうです。
P1070994.jpg
一応、継ぎ目とヒケの処理はしながら組みました。
やっぱり出来はめちゃくちゃいいと思います。
P1070995.jpg P1070996.jpg P1070997.jpg
関節装甲の重なり具合の構成がすごいです、組み立てたらよくわかりました。
ネジ頭が隠れるように実に上手く分割がされていて、パーツ同士の複雑な重なりのクリアランスが絶妙です。
全体的に余計なディテールも無くてちょうどいい感じ。
P1070998.jpg P1070999.jpg
可動範囲も充分で、関節の保持力もあります。
もう少し腰周りが太い方が好みではありますが、総合的にみてマイベストです!

ディフォルメカーは冬ワンフェスにむけてこれからの取り掛かりになります。
スポンサーサイト

Edit / 2013.10.02 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター