サンバートラック-1

カテゴリ: ディフォルメカー

時間は少ないのですが908のポリパテ硬化待ちとかの間にもう一台進めることにしました。
はたして完成するかどうか・・・
前から作ろうと資料を集めていたサンバートラックをやります。
1960年のサンバーで昔、畳屋さんとか電気屋さんがよく乗っていたやつです。

レジンブロックからキャビンのおおまかなボリュームを作ります。
P1080202.jpg

これに合わせて、荷台部分の図を製図してアクリルをレーザーカットしました。
P1080201.jpg
908で出来なかった箱組作戦はここで採用します。

これらを組み立てると荷台が形になりました。
P1080203_201312291521132b0.jpg
リブや凹みはアクリル板の貼り合わせで同時に再現しています。
キャビンと組み合わせるとこんな感じ。
P1080204.jpg
おお、なんかもう後ろ半分出来た気が・・

Edit / 2013.12.29 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

<<908-3  | HOME |  908-2>>

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター