大晦日

カテゴリ: 未分類

29日からの三日間、ものすごく集中してやったので
ポルシェ908とサンバーがここまでできました。
P1080228.jpg
年明けも引き続き頑張ってワンフェスに間に合うようにしたいと思います。
写真左にある童夢―零は、以前一度だけワンフェスで友人が出したものですが、
ネコワークスのラインナップに入れたいという私の希望で了承してもらったものです。
私なりに手を加えさせてもらって、これも新製品にしたい考えでいます。

もう後少しで2013年も終わりになります。
今年は春に独立してどうなることかと不安もありましたが、
家族や周りの人達の協力のおかげでなんとかやってこれました。

本業との「二足のわらじ」は変わらないのですが会社に出ない分、ネコワークスの造形は
もっとできるはず!という考えは甘かった。
仕事にかかる時間、配分の予想の難しさ、その他いろいろな雑用等を進める上での
工程管理やそれをこなす為の実力の無さを痛感した年になりました。
結局は冬ワンフェスの原型製作を押し迫ったこんな時期に始めることになってしまって・・・
来年はそのあたりをもう少し上手く取り回せるようにする事が課題です。

今年もネコワークスの活動を応援していただいてありがとうございました。
みなさん、よいお年を。
スポンサーサイト

Edit / 2013.12.31 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター