ちょっと息抜き

カテゴリ: プラモデル

サンバーと908の原型が完成して、少し休みました。
休みをとって何をしていたかというと、やっぱり模型を作っていたという・・

超久々に趣味のプラモデルを完成させて、
昨日ボークスサンクスフェスタで行われるVSコンテストに出品してきました。
何を作ったかはまた後日。
で、ボークスでウェーブから出たプラパイプを買ってきました。
P1080324.jpg
お店にあった種類をとりあえず全種。
これ、待ってました!のアイテムで、とても利用価値ありそう。
いつもはアクリルやレジンの棒で同様のパイプを旋盤で作っていましたが、
もう、これからはこいつでいく。
直径も1ミリ刻みであるし、この肉薄タイプは金属以外ではなかなか見つけることができません。
しかも材質はスチロール樹脂でポイント高し。
P1080327.jpg
絶妙のクリアランスで組み合わせができて、ナイフやヤスリのかけ心地もグッド。
もう言うことありまへん。

もう一つの買い物は『サンダーボルト版ザクとビッグガンセット』
P1080325.jpg
プラモの出来も、パッケージアートも素晴らしい。
シーリングされた関節の処理もうまい事できてます。


スポンサーサイト

Edit / 2014.01.16 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター