加藤編集長

カテゴリ: 未分類

「模型情報」「B-CLUB]の編集長であった加藤智さんが急逝されたと聞きました。
30年ほど前、私は創刊すぐから数年B-CLUBのモデラーをやらせていただいていましたが、
最初に投稿した作品を紙面に掲載していただき、その後も作例や原型のお仕事でお世話になったのが加藤さんでした。
それまで趣味だった模型作りを仕事として始めるきっかけを与えてもらいました。

私達世代が夢中になったガンプラブームのまさに中心におられた方。
あの時の情熱が私を今でも模型の世界に住まわせてくれています。

「加藤編集長」、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Edit / 2014.02.25 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター