ワンダーフェスティバル2014夏

カテゴリ: ワンフェス

いよいよこの週末、ワンフェスです。
今回のネコワークスの卓番号は
7-16-05 です。
ディフォルメミニカーキットをズラリと並べてお待ちしております。
新作は№130 モトプランと、№131 フィアット131アバルトラリー。
DSCN0560.jpg DSCN0565.jpg

先日製作したフィアット500のヴィネットも展示しています。
もう一つ、ハンビーを使用した作品も展示できると思います!
DSCN0533.jpg

TOYS UP!誌も会場で販売します!
Picture20509_Copy21423.png
ネコワークスの卓でお買い上げいただけましたら、オマケキットを差し上げます。
よろしくお願いします。

先日ギックリ腰になりましたが、なんとか今現在動ける状態になってきました。
腰痛状態での製作や準備は大変でしたが、ワンフェスには絶対行くぞ!という気持ちでここまでやれました。
今回も暑くて熱いワンフェスになりそうです
幕張メッセでお会いできることを楽しみにしています!




Edit / 2014.07.25 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター