ワンフェス2014夏 終了

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェス無事に終了し、京都に帰ってきました。
今回もネコワークスの卓にたくさんの方にお越しいただきました。

半年前の雪のことを思い出したりしながら前日に搬入し、
当日も設置は順調に進みました。
今回は直線配置の2卓だったので非常に見やすい
DSCN0573.jpg DSCN0580.jpg DSCN0582.jpg
ずらっと並ぶ完成品を一目で見渡せるのはとても気持ちいい。
商品の位置もわかりやすいし。
いつものように向かって左に車、右にサメの構成で、
その間にTOYS UP!と版権ものを配置しました。
ジャンルが上手く分類できたと思うので、これからもこの配置を基本としていこうと思います。

DSCN0585.jpg DSCN0578.jpg
いつもはヴィネット作品を車の間にバラバラと置いていたのですが、
今回は少し増えたこともあって、中央にまとめました。
できればいつか、これだけで1卓埋めたいなと。

DSCN0591.jpg
新作は共に好評で、まさかの結果で131ラリーの方がよく売れました。
お買い上げありがとうございました。

個人的にはドゥージーモデルワークスの奥川泰弘さんに自分の作品を
見ていただくことができたりもして、大変有意義なワンフェスとなりました。

ほぼ一日中立ちっぱなしで、治りかけていた腰痛がまた少しぶりかえして
しまいましたが、やはりワンフェス参加はパワーをもらえます。
さあ、次は何を作ろうか!
スポンサーサイト

Edit / 2014.07.28 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

お疲れさまでした!!!
ワンフェスってこんな早い時期やったっけ?
俺も刺激受けに行ったらよかったよ。
奥川さんに見てもらえたんやね!
凄い!!!
俺にとってもスゴイタイムリーな驚きやわ!
ラリーの方が売れたんや。
また塗装見本も良いもんね!
ワンフェスの刺激で完成するであろうシトロエンバンも楽しみにしてるしな!
また話し聞かせて。

[ 2014.08.01 01:06 | わにとら | URL | Edit ]

前回の冬は雪で大変でしたが、
夏も暑さでもうe-260年々辛さが増していくような・・
ワンフェスは一昔前は8月だったので、早い時期に感じていましたが
もう7月のイメージで固まりました。

奥川さんに見てもらえたのほ本当に嬉しかった。
また次も新しい作品を並べられるようにしたい。
131ラリーが売れたのはタミヤのキットで知名度があったからかもしれません。
シトロエンHバンは急いでいたせいで、今見ると気になるところもあるので
改造しようと思っています。

ギックリ腰が完治しないままのワンフェスで、また腰にきています・・

[ 2014.08.02 11:09 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター