スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

アメイジング モデル エキスポ

カテゴリ: イベント

今日は第0回アメイジング・モデル・エキスポに参加してきました。
(写真をほとんど撮ることができませんでした・・)
DSCN0583.jpg DSCN0627.jpg DSCN0631.jpg
展示方法は基本的にいつもと同じ。
ヴィネット作品を中央に配置するレイアウトでいきました。
DSCN0628.jpg
今回はサメキットがよく売れる~
DSCN0630.jpg
瞬間で売り切れた「チコ・バング」

会場にはディーラーで販売されている作品に加えて、コンテストの作品もずらっと並んでいて
見応えのある展示となっていました。

なかなか参加する機会がなかったワンフェス以外のイベントに出て、
再会した方や新しい出会いが多くあり、造形を続けることで人の輪が広がってゆくという、
とても貴重な時間を過ごせました。多くの方とお話しできて喉カラカラ。
また来年も開催予定とのことで、楽しみにしています。
スポンサーサイト

Edit / 2014.08.18 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

