スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

T360スノーラ

カテゴリ: ディフォルメカー

T360スノーラのヴィネットの完成写真です。
DSCN0876.jpg DSCN0877.jpg DSCN0878.jpg DSCN0879.jpg
スタイロフォームにラドールを持って作った地面に石や小枝を配置して、
情景用スノーパウダーで雪を積らせました。
最初は坂道を登っているシーンの予定でしたが、フィギュアの見え方を考えて
ソロソロと下り始めるところに変更。
台は今回、冬の森な雰囲気に近づくかなと思い、天然木の輪切りを使いました。
DSCN0880.jpg DSCN0881.jpg DSCN0882.jpg DSCN0883.jpg
キャタピラで積雪も平気
足回りには雪を派手目に、ボディには少な目にと意識しましたが、
なんか不自然・・・観察が足らんなぁ。
ドライバーは髭面のおじさん。愛犬に助手席から顔を出してもらいました。
共にファンドで造形し、アクリルガッシュで塗装しました。
DSCN0884.jpg DSCN0887.jpg DSCN0888.jpg
運転席も一応作っていますが、ほとんど見えません。
ミラーは流用パーツから、荷台のサイドパネルも形を変更しています。
ボディは雪の白さとの対比をねらって濃い目のグリーンとしました。

とにかくインパクトのあるこの1台を今回は形にできて満足です。
スポンサーサイト

Edit / 2014.11.11 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

