スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

2014年

カテゴリ: 未分類

最後の更新です。
今年ももう終わり、あっという間でした。
年々早くなっていく感覚をどうにかしてくれ!

今年は、なんか常に『時間がない・・どうしよう・・』と焦っている一年間でした。
仕事との両立はまた来年への課題としてそのまま持越しです。
ともあれ、無事に一年を終えることができてよかった、よかった。

忙しい毎日でしたが、
2014年はワンフェス以外のイベントに参加できた事が私にとって大きな収穫でした。
8月のアメイジング・モデル・エキスポにディーラー参加、
11月のモデラーズ・エキスポにも展示参加しました。
多くの新しい出会いがあり、ネコワークスのモデルカーも大アピールすることができました。
共に、この業界の関西パワーをひしひしと感じられる素晴らしいイベントでした。
来年も自らを奮起させるためにも、できる限りいろんな場に出ていきたいと思います。

大晦日の今日も仕事をしながら原型を進めていました。
DSCN0953.jpg
Hトラックとフィアット126はフォルムの微調整とディテール付けを引き続きやってます。
あと、パテや接着剤待ちの間にヴィネット用のFMRタイガー500を作り始めました。
運転席やタイヤ、荷台等を新造しています。キャノピーも透明にする予定。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を
スポンサーサイト

Edit / 2014.12.31 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

<<2015年  | HOME |  Hトラック-2>>

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

