タイガー500ヴィネット4

カテゴリ: ディフォルメカー

土曜日はポカポカ陽気の中、「南郷水産センター」に遊びに行きました。
20150331_144315.jpg
釣り堀や鑑賞池がたくさん配置されているのですが、
とにかく魚たちが全体的にでかい。
自分の背丈と同じくらいの大きさなのに、子供達は怖がりもせずに
これまた巨大な「お麩」を差し出していました。
20150329_002348.jpg
『バリリッ、バリッ!』
期待していた『進化』鯉もなかなかの迫力でした。
20150329_002427.jpg
もう少し餌を一気に撒けば、上陸してくれたかも。

今日はタイガー500のヴィネット用のフィギュアをこさえていました。
DSCN1207.jpg DSCN1208.jpg DSCN1209.jpg
これからタイガー500で旅行に出かける主人と
「こら、ワシも連れていかんかい。」と詰め寄る犬。共にファンド製。
まだ途中で、バランスやレイアウトも未定です。
道端に何か一つアクセントが欲しいな。お花を咲かせるか・・街灯を立てるか・・

Edit / 2015.03.31 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター