タイガー500ヴィネット4

カテゴリ: ディフォルメカー

今日はタイガー500に添えるフィギュアを少し進めました。
犬には風呂敷包みを背負わせてみました。
DSCN1210.jpg DSCN1211.jpg
また、後ろの道路際に木製柵を立てました。
1.5ミリ厚のシナベニヤを短冊にカット、並べて小口接着しています。
コトブキヤのバーニアパーツをスライスして犬用の食器も追加しました。
ちょっとは間延び感が薄れたかな?

あと、ファンドを乾かす間のローテーションとして
かなり以前に作りかけたままだったG.P.Aに乗せるフィギュアも再開しました。
DSCN1212.jpg DSCN1213.jpg DSCN1214.jpg
燃料切れの水陸両用車をオールで漕いでいる場面です。
太っちょがでーんと腰かけているので、後部が沈んでいる角度で水面にセットする予定。
スポンサーサイト

Edit / 2015.04.02 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター