第1回アメイジング・モデル・エキスポ

カテゴリ: イベント

第1回アメイジング・モデル・エキスポよりもどりました。
昨年に続いてのディーラー参加、今回もたくさんの方に
キットと完成品を見ていただきました。ありがとうございました。

あきらかに第0回よりも人が多く、盛りあがっていました。
ネコワークスは入り口すぐの「一等地」で、
本当に目につきやすい場所でした。
DSCN1286.jpg DSCN1287.jpg
ずらっと直線配置、しかも机がダブルで奥行きにも余裕があります。
DSCN1288.jpg DSCN1290.jpg
いつものように中央にヴィネット作品を配置しました。
少しづつ数が増えてきて嬉しい。(もっとペース上げたい・・・)
チコバングも並んでいます。

おかげさまで前回よりも車、サメ共に多く買っていただきましたし、
チコバングも好評で、何か次の展開を考えたいところです。
次回もぜひ参加したいと思っています。

DSCN1301.jpg DSCN1300.jpg
ガマクジラとベムラー、
この生物感溢れるアレンジ。すごい。
DSCN1297.jpg
ギガンティック ダンバイン。
とてもプレーンな印象の大きなダンバイン。これは欲しい。
DSCN1298.jpg DSCN1299.jpg
アマゾンの獣人セットなるものがありました!
しかもゲンゴロウ獣人が入ってる~!拍手だ。
DSCN1304.jpg
このキノコ、とても惹きつけられる不思議で素晴らしい造形でした。

会場ではコンテストも行われています。
DSCN1306.jpg DSCN1307.jpg DSCN1311.jpg
DSCN1308.jpg DSCN1312.jpg DSCN1310.jpg
フラップターはなんと1/2スケール!
ノストロモはツクダのキットですって!ディテールアップ凄すぎ。
トトロはコンテスト1位の作品。
DSCN1316.jpg DSCN1314.jpg DSCN1317.jpg
個人的にはこのキャメルを使用した作品が一番のツボでした。
インダストリアルメカニカのフィギュア、欲しい!。

DSCN1318.jpg
会場内をローラースケートで颯爽と駆け抜けていたムテキングが
ネコワークス前で紹介ポーズしてくれました
このムテキングはデザインアレンジ、造形、スケートテクニックも
素晴らしく、スタイルも良くてカッコよかった!
DSCN1319.jpg
いい味出していたゴールドライタン。
後半は腕とボディがヒモで結ばれていましたが
休憩時はちゃんとライター型に変形してイスの上に座ってましたよ。

Edit / 2015.05.06 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター