スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

Hトラック原型完成

カテゴリ: ディフォルメカー

H(アッシュ)トラック/バンの方も原型完成しました。
これも冬に向けて作り出していたのに結局夏出品に
なってしまいました。長くかかりすぎやろ。
DSCN1482.jpg DSCN1483.jpg
平面構成だから簡単だろうと始めましたが、
基本のバランス取りに大変苦労しました。
後ろ半分は比べると結構縮んでいますが、
キャビン周りはほぼそのままのバランスになってしまいました。
結果、全体の形はディフォルメ弱めです。
DSCN1484.jpg DSCN1485.jpg
タイヤやライトの大きさでなんとか・・・と思いましたが
このタイプのライトは大きくするほどにカエル感が
増してきますので悩みます。
 実車の写真を見ると、ドアや窓の形、取っ手やヒンジの位置等
細かい部分のバリエーションが様々でしたので
そのあたりは模型の見栄えを考えてミキシングでこさえています。
表面のディテールは多いので、塗装したらどんな風になるか楽しみです。
DSCN1481.jpg DSCN1486.jpg
ヘッドライトとバンパーを別パーツにしました。
Hバンが出来たので、長い間絶版だったタイプ2バンを
今回再販します。

新製品と再販品はワンフェス当日は各20個用意する予定です。
スポンサーサイト

Edit / 2015.07.06 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

No title

Hバンめっちゃイイですね!
以前買わせて頂いた2CVと並べるために
当日またうかがって買わせて頂きます!

[ 2015.07.07 22:40 | アーカム工房:雅川犬丸 | URL | Edit ]

No title

ありがとうございます。
そう言っていただけると、苦労した甲斐があります。
大きくてお買い得?だと思いますよ。
当日を楽しみにしています!

[ 2015.07.08 10:34 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

