第2回 アメイジングモデルエキスポ

カテゴリ: イベント

第2回 アメイジングモデルエキスポ に参加してきました。
前日まで開催日を日曜と勘違いしていて、
焦りましたが、前日に搬入をすませる事ができました。
DSCN2468.jpg DSCN2469.jpg
AMEは会議机が前後の2台なので、
奥行きも余裕があって販売対応がし易いです。
DSCN2470.jpg DSCN2471_20160818064450231.jpg

いつものようにズラリと並べて、ヴィネット作品を
ランダムに配置しました。
会場を見渡すと、各ディーラーさんが使用している
テーブルクロスが、申し合わせたようにみなさん黒色。
なぜだか分かりませんが、統一感ありました
過去2回の実績を参考に持参するキット数を決めて多めにしたつもりでしたが、
売り切れ車種が少し出てしまいました。
ワンフェスで出した新作の童夢ー零はここでも人気ありましたよ。

DSCN2481.jpg DSCN2482.jpg
DSCN2483.jpg DSCN2484.jpg
DSCN2487.jpg DSCN2488.jpg
ディーラーさんやコンテストの素晴らしい作品を
じっくりと見てきました。WFではほぼ見て回れないので
実に楽しい。
DSCN2472.jpg
このウバザメの潜水艦がとてもかっこよくて、
どストライク!速攻買いました。

次回も参加するつもりです。
大阪のイベントがどんどん盛りあがってほしいですね!

Edit / 2016.08.18 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター