静岡ホビーショー

カテゴリ: イベント

静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同展に行ってきました。
合同展に作品を展示するのは初めてです。
このような機会をくださったモデルワークスさんに感謝です。

私は、ディフォルメカーヴィネットを11点置かせていただきました。
DSCN3228.jpg DSCN3227.jpg
DSCN3226.jpg DSCN3225.jpg
DSCN3224.jpg 
おそらく、過去最高に多くの方に自分の作品を見てもらった2日間となりました。
急いで間に合わせたフジキャビンもみんなに写真を撮られて喜んでいるように見えました。
マクロスのジオラマもずっと人だかりができるほどの大人気でしたよ!

作品について色々とお話しさせていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
ワンフェス等でお世話になっている人や、ツイッターで見て、すごいと思っていた作品、
プロの方々の超絶な作品をこれでもか!というくらいに拝見し、楽しんできました。
多くの作品から次の模型作りに繋げるパワーをいただきました!



静岡ホビーショーで見た私のお気に入りの模型です。
DSCN3272.jpg DSCN3270.jpg
DSCN3261.jpg DSCN3258.jpg
DSCN3256.jpg DSCN3254.jpg
DSCN3247.jpg DSCN3242.jpg
DSCN3241.jpg DSCN3240.jpg
DSCN3219.jpg DSCN3223.jpg
DSCN3217.jpg DSCN3213.jpg
DSCN3210.jpg DSCN3202.jpg
DSCN3205.jpg DSCN3198.jpg
もう、みなさん凄すぎます…

Edit / 2017.05.16 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター