ワンダーフェスティバルに参加してきました

カテゴリ: ワンフェス

ワンダーフェスティバル2017夏に参加してきました。
今回もネコワークス卓においでいただき、ありがとうございました。

今回のブース全景はこのような感じになりました。
DSCN3594.jpg
今回からひな壇が新しくなって、
とてもシャープな印象になったと思います。
新品なので、黒布は使用していません。
このひな壇については、また後日書こうと思います。

DSCN3592.jpg DSCN3593.jpg
ヴィネット作品はまとめて展示しました。

DSCN3595.jpg DSCN3597.jpg
横から見るとずらっと並んだ様子がとてもいい感じです。

DSCN3620.jpg
新作の二点も間に合わせることができました。

DSCN3602.jpg DSCN3601.jpg
DSCN3603.jpg DSCN3605.jpg
嬉しい事に、お客様から完成品を見せていただきました。
Zとミニです。ZはなんとジャンカーZ仕様!最高です!
共にミラーとワイパーを新造しあります。
一体成型だと、どうしてもミラーの立体感が失われますので、
非常に効果の高い改造ポイントですね。
美しい光沢仕上げでとてもきれいな仕上がりに感動しました。

DSCN3607.jpg DSCN3610.jpg
DSCN3613.jpg DSCN3611.jpg
もうお一方、サニトラとミニを見せていただきました。
サニトラはナショナル仕様です!
塗り分けとデカールで細部まで再現されたカラーリングが
すごいです!ミニも赤いボディにルーフの白が似合っていますね。

自分のキットのを使った作品を見せていただくことは、
最高の喜びです。本当にありがとうございました。

次回の冬にも新作が出せるよう頑張りたいと思います。






Edit / 2017.08.04 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター