フェラーリ312T2

カテゴリ: プラモデル

DSCN6326_convert_20081225215850.jpg
ハセガワの312T2を買った。
よくぞ、まあ、この車をキット化してくれた。しかも1/20。
これは今後の展開を勝手に期待してしまうぞ。次はロータス79か?!
ブレーキダクトが透明パーツでいい感じ。あと、デカールが素晴らしくキレイ。
以下、気になった所・・・
●成型色が悪い、透明感の強い赤、まぶしい程の純白。
  ハセガワはいつも成型色で損してると思う。
●メッキパーツがちょっとギラギラしすぎか
●ドライバーフィギュアを付けてほしかった。無理ならヘルメットだけでも!
●パッケージのデザインがフジミの126C2とそっくり!
 昔の1/24みたいに絵画的はBOXアートがよかったな。
 
いろいろあるけど、まずこいつを出してくれただけでハセガワえらい!





Edit / 2008.12.25 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

欲しいのに・・・

まだ、買えてません(泣
お年玉で買えるかなぁ?(あるのか??笑)
ボックスアートはフェラーリ側の指示が、ああしろこうしろって煩いんじゃなかったでしたっけ。
成型色で損してるってのは同感ですね。
アレは?大丈夫なはず・・・(笑

[ 2008.12.25 23:19 | せど | URL | Edit ]

せどさん、こんにちは。
そうや、お年玉でなに買おうかな。(あるのか?)

ボックスアートの件はそういう理由があるのですか!
なんだか面白くないなあ。
成型色で作る気になる事もあるぐらいだから、もう少し気をつかってほしいですね。
アレの色、どんなんになるんでしょうね?グレーかな?


[ 2008.12.26 12:29 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター