トレジャーフェスタ

カテゴリ: イベント

●昨日、友人ディーラーのお手伝いで
 幕張メッセで行われた「トレジャーフェスタ」に行ってきました。
 予想外の出来事が起こり、軽くショックを受けています。
 長いことイベントにディーラー参加していますが、
 これまで直面してこなかった問題を前にして、どうしたらいいのか迷っているところです。
 ガレージキットイベントの意味、ディーラーとしてのあり方、取り組み方について
 今まで以上に深く考えるきっかけとなりました。
 
 また、トレフェススタッフの方の対応に感謝します。

●会場の雰囲気は良かったと思いました。
 初回なので、ディーラーさんもお客さんも様子見的な感覚があったのかも。
 通路も広く、ゆっくり見て周れました。
 次回WFがメッセなので、いろいろと参考にする事ができました。
 P1000091_convert_20090223121840.jpg

●ボークスのインジェクションの「バンドール」がなかなかカッコよかったな。
P1000089_convert_20090223121816.jpg

●4月に神戸でもあるそうです。ディーラー参加は無理ですが、
 見にいけたらなと思っています。

Edit / 2009.02.23 / Comment: 4 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

予想外の出来事ってのが気になりますが、なんだか大事な事みたいなのでよかったらまた今度お話して下さい。
こっちに来られたり、神戸へ行こうかと言われてるのを見てると、「幕張メッセになると遠くてヤダな」って思ってる自分を反省します(笑
バンド−ル、現物見てみたい〜!

[ 2009.02.24 11:23 | せど | URL | Edit ]

せどさん、また今度お話しますね。
慣れない幕張メッセではありますが、ワンフェスが再開ということで
良かったと思います。

まあ、こちらからですと、どっちも「遠い」ですからねえ。

[ 2009.02.24 17:37 | ネコワークス | URL | Edit ]

師匠から事情聞きました。
まさに年末一緒に見た『28週後・・・』みたいな目にあったんね!
トラウマってこうやって生まれるんや・・・
ワンフェスはいつものペースで売って回復してな!

[ 2009.02.27 04:57 | わにとら | URL | Edit ]

そうなんよ。
まさにあの映画の感じでした。
動きが速い!
貴重な経験をさせていただきました。

ワンフェスに向けてしっかり準備したいところです。
その前の大仕事も!頑張るで!

[ 2009.02.27 08:02 | ネコワークス | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター