ワンダーフェスティバル2014夏

カテゴリ: ワンフェス

いよいよこの週末、ワンフェスです。
今回のネコワークスの卓番号は
7-16-05 です。
ディフォルメミニカーキットをズラリと並べてお待ちしております。
新作は№130 モトプランと、№131 フィアット131アバルトラリー。
DSCN0560.jpg DSCN0565.jpg

先日製作したフィアット500のヴィネットも展示しています。
もう一つ、ハンビーを使用した作品も展示できると思います!
DSCN0533.jpg

TOYS UP!誌も会場で販売します!
Picture20509_Copy21423.png
ネコワークスの卓でお買い上げいただけましたら、オマケキットを差し上げます。
よろしくお願いします。

先日ギックリ腰になりましたが、なんとか今現在動ける状態になってきました。
腰痛状態での製作や準備は大変でしたが、ワンフェスには絶対行くぞ!という気持ちでここまでやれました。
今回も暑くて熱いワンフェスになりそうです
幕張メッセでお会いできることを楽しみにしています!



Edit / 2014.07.25 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ワンダーフェスティバル2014冬

カテゴリ: ワンフェス

ワンフェス2014冬から『無事に』帰ってきました。
カギかっこ付けるほど今回は大変な二日間でした。
006.jpg 007.jpg

金曜からの雪で遅れる新幹線と京葉線でなんとか前日搬入に取りかかれたのは良かったのですが、
みんなで食事の後に動いていない電車を知り、タクシーは?と見ると全然来る気配無し。
しかもそんな乗り場に長蛇の列・・・

あかん、予約したホテル(千葉みなと)までの交通手段がのうなった・・
3人でいたこともあり、じゃあ歩くか!と。
だが、記録的な大雪はそんな自然をなめたモデラーに容赦ない。
途中から吹雪になり、積雪もこりゃ30センチあるで。
歩道は足が埋まってまともに歩けないので、車道を雪中行軍。
008.jpg
それに一駅間がやけに長い。
1時間くらい歩けば着くやろ、なんて考えていたけどあほでした。
結局ホテルに着いたのは午前2時を過ぎていました。3時間以上歩いたのか!
疲れた・・熱いシャワーを浴びてベッドにもぐると5秒で眠りに落ちた。

当日も京葉線は遅延でしたが、ギリギリセッティング完了。
011.jpg 014.jpg 017.jpg
新作の2台は予想通りサンバーが人気。今回の当日版権物はジャンボーグ9のマスコット
そして何より嬉しいのが、完成品を持参していただけた事。しかもお二人も!
025.jpg 028.jpg
タイプ2はツートーンカラーで、はっきり入ったスミ入れがディフォルメモデルにマッチして
とても可愛く仕上がっていました。
レビンはウレタンクリヤーコーティングされた素晴らしい艶で、メッキシルバーやクリヤーカラーを
使用して質感の違いも完璧に再現されたすごい1台。
完成させていただき、本当にありがとうございました。
この2台を拝見できて、雪中の疲れは忘れました。

018.jpg 020.jpg 023.jpg 024.jpg
左の写真、動きのあるキャラクターの造形がとてもいいなと思いました。
このメフィラス星人がまたかっこええ。
オリジナルのプレートアーマーでしょうか?いいデザインだな~
イワシ金属化。すごく存在感のある金属性サメの頭骨を買いました。

会場には欠席のディーラーも目立ち、お客さんもいつもより少ない印象でしたが
やはりワンフェスはいい。次の夏もよろしくお願いします。

Edit / 2014.02.11 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ワンフェス卓番

カテゴリ: ワンフェス

2月9日のワンダーフェスティバルでのネコワークス卓番をお知らせします。
 7-02-11 です。
7ホール02の島の角に位置しています。よろしくお願いします。

ワンフェスまであと2週間ちょっと。今、ひたすら販売キットの準備中。
今回、絶版になっていた№10ミニクーパーを再生産する事にしました。
P1080311.jpg
定番の人気車種の再販です

Edit / 2014.01.22 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

ワンフェス2013冬

カテゴリ: ワンフェス

ワンダーフェスティバル2013冬から帰ってきました。
みなさん、ありがとうございました。

私にとって、あれほど濃くて充実した一日はありません。
毎回、何十人という方に自分のキットを買っていただき
その度に貴重なご意見や感想を聞くことができ、
時には励ましの言葉をいただいたたりもして・・・ 

P1070266.jpg P1070268.jpg P1070269.jpg

準備も含めて体力的にもけっこう辛い時もあるのですが、
なんだかハイになってしまって、最後まで楽しみながら乗り切っています。
本当に楽しかった。そしてやる気ももらった。ありがとうございました。

会場で気になったものを少しだけ・・
P1070279.jpg P1070278.jpg
バイファム、ネオファムの改造パーツキット。おそろしくかっこいい。

P1070275.jpg
フジミ、サイクロンの次はハリケーン!この調子で昭和ライダーマシン全部お願いします。

P1070272.jpg
このパワードスーツ、出来もすごいがサイズも大きめで、でたら買う。

P1070273.jpg
MAXファクトリーからダグラムのプラキットが!!



Edit / 2013.02.13 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

やっと・・・

カテゴリ: ワンフェス

大変だった仕事が一段落つきました・・
これでなんとかワンフェスに行くことができます。

今回は車の新作が間に合いませんでしたが、いつものようにズラリと全車種
展示しますので、ぜひおいでください。
また今回、キットをお買い上げいただいた方につまらないものですが、
ちょっとしたオマケを用意しています。
(数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください)

ワンフェス終了後は元の造形ペースに戻していきたいと思います。
週末、会場でお会いできることを楽しみにしています!

Edit / 2013.02.07 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

プロフィール

nekoworks

Author:nekoworks
FC2ブログへようこそ!
モノ作りが大好きです。
主にディフォルメミニカーを作って、ガレージキットイベント等に「ネコワークス」というディーラー名で参加しています。キットのお問合せはメール inoue@nekoworks.com までお願いします。
仕事では「アームクラフト」で様々な模型を製作しています。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター